2015年6月29日月曜日

六本木

本木ルーテインです

受信トレイ
x

六本木ルーティン info@routina.com

2015/06/29
To 自分
お疲れ様です。

お写真の撮り直しのご連絡有難う御座います。

撮り直しでしたらスタジオで撮影させて頂きたいと思います。

渋谷・新宿・池袋のそれぞれの駅から徒歩5分~7分位の場所にスタジオがあります。

スタジオの予約が必要なのでご希望のエリアやご都合の良い日時を何日か教えて下さい。

宜しくお願い致します。

六本木ルーテイン 今井



ますだしの vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com

2015/06/29
To 六本木ルーティン
撮り直しですか?
2015/06/29 11:08 "六本木ルーティン" <info@routina.com>:

お疲れ様です。

お写真の撮り直しのご連絡有難う御座います。

撮り直しでしたらスタジオで撮影させて頂きたいと思います。

渋谷・新宿・池袋のそれぞれの駅から徒歩5分~7分位の場所にスタジオがあります。

スタジオの予約が必要なのでご希望のエリアやご都合の良い日時を何日か教えて下さい。

宜しくお願い致します。

六本木ルーテイン 今井



六本木ルーティン info@routina.com

2015/06/29
To 自分
どうしたいんですか?



2015年6月29日月曜日、ますだしの<vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com>さんは書きました:

撮り直しですか?
2015/06/29 11:08 "六本木ルーティン" <info@routina.com>:
お疲れ様です。

お写真の撮り直しのご連絡有難う御座います。

撮り直しでしたらスタジオで撮影させて頂きたいと思います。

渋谷・新宿・池袋のそれぞれの駅から徒歩5分~7分位の場所にスタジオがあります。

スタジオの予約が必要なのでご希望のエリアやご都合の良い日時を何日か教えて下さい。

宜しくお願い致します。

六本木ルーテイン 今井



ますだしの vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com

2015/06/29
To 六本木ルーティン
撮り直しの連絡はしてなかったように思いますが、
撮り直しした方が良いですか?
2015/06/29 20:13 "六本木ルーティン" <info@routina.com>:

どうしたいんですか?



2015年6月29日月曜日、ますだしの<vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com>さんは書きました:
撮り直しですか?
2015/06/29 11:08 "六本木ルーティン" <info@routina.com>:
お疲れ様です。

お写真の撮り直しのご連絡有難う御座います。

撮り直しでしたらスタジオで撮影させて頂きたいと思います。

渋谷・新宿・池袋のそれぞれの駅から徒歩5分~7分位の場所にスタジオがあります。

スタジオの予約が必要なのでご希望のエリアやご都合の良い日時を何日か教えて下さい。

宜しくお願い致します。

六本木ルーテイン 今井



六本木ルーティン info@routina.com

2015/06/29
To 自分
いま外にいるので過去ログ見れませんが、特に写真を変更する必要は無いと思います。

このままにしておきます。
六本木ルーティン



2015年6月29日月曜日、ますだしの<vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com>さんは書きました:

撮り直しの連絡はしてなかったように思いますが、
撮り直しした方が良いですか?
2015/06/29 20:13 "六本木ルーティン" <info@routina.com>:
どうしたいんですか?



2015年6月29日月曜日、ますだしの<vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com>さんは書きました:
撮り直しですか?
2015/06/29 11:08 "六本木ルーティン" <info@routina.com>:
お疲れ様です。

お写真の撮り直しのご連絡有難う御座います。

撮り直しでしたらスタジオで撮影させて頂きたいと思います。

渋谷・新宿・池袋のそれぞれの駅から徒歩5分~7分位の場所にスタジオがあります。

スタジオの予約が必要なのでご希望のエリアやご都合の良い日時を何日か教えて下さい。

宜しくお願い致します。

六本木ルーテイン 今井



ますだしの vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com

2015/06/29
To 六本木ルーティン
了解です!引き続き宜しくお願いします!
2015/06/29 20:17 "六本木ルーティン" <info@routina.com>: