2015年1月19日月曜日

ドタキャン

増田紫乃 様  【ドタキャン、連絡無し対応】

受信トレイ
x

daybook ktaro@tokyoborderless.tv

2015/01/19
To 自分
お疲れ様です。
 
番組収録の遅刻、
イベントの遅刻、他でも多々聞いてますよ、。
 
撮影会っだった・・・。なんて
理由になりませんよ、ダブルブッキング。
スケジューリングの不備。。。
 
今は若いから許されてるだろうけど、
3年後、5年後が、心配です。。
 
そして、本当の人気者になったら、
ドメジャーな仕事、遅刻したらすぐに、仕事回ってこなくなりますよ、。
そのレベルじゃないから許される今の現状、チャンと理解しましょう。
 
と、言ったように、ただ番組収録してだけではありません。
本人のやりたいことへ向かって確実な階段登りの、
背中押しを大事に制作しています。
そんな話も、ちゃんとしたいと思ってたんですけどね、。
 
メジャーに行って、武道館や地上波に出てる子たちも
多々見て来てますし、一緒にイベントやって来てたりするので、。
 
本気で、有名になりたい!メジャーになりたい!
気持ちもあるなら、チャンとそこら辺の打ち合わせもしましょう。
そして、同時に収録のリベンジ日程組みます。
 
以上参考にして頂き、希望するのであれば、
確実に可能な日程・時間帯、再度連絡して下さい。
 
宜しくお願い致します〆
_____________________________________________________________

〔Tokyo Borderless TV/【DAYBOOK】/JCVチャリティ-フェスタ実行委員会〕
〒160-0023  新宿区西新宿7‐6‐5 グローリア初穂生沼ビル 903
 きどたろお〔プロデューサー〕 tel / fax 03-6413-0892
【webtv/Tokyo Borderless TV】 http://tokyoborderless.tv/
【volunteer/JCV charity festa】 http://www.jcvfesta.jp/
【TBTV cinema review】 http://ameblo.jp/tbtvcinema/
【TBTV/info-blog】 http://ameblo.jp/tbtv/
【music&art/DAYBOOK】 http://day-book.net/
【TBTV/twitter】http://twitter.com/tbtvtwit
【DAYBOOK/blog】 http://ameblo.jp/daybooks/
_____________________________________________________________

 
 
Sent: Sunday, January 18, 2015 9:59 AM
To: daybook
Subject: Re: 増田紫乃 様  【Tokyo Borderless TV】
 
お疲れ様です。
大変申し訳ありません。
昨日16:00から撮影会で、
終わりが21:00で、伺えず
また、連絡するのが当たり前なのに、うっかりして連絡できず、迷惑かけてしまい
ごめんなさい。
誠に勝手ながら、もう一度機会をくださるようでしたら、
お願いしたいのですが、、、

ますだしの vvvvvshinoshinovvvvv@gmail.com

2015/01/20
To daybook
きど様
お疲れさまです。
おっしゃる通りです。
事前に予約が長引きそうだったら伝えるべきでした。申し訳ございません。
機会をくださり、ありがとうございます。また、確認して、本日中にご連絡します。
増田紫乃